03 | 2017/03 | 04
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:テイル tail
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

6/2公開映画「ファイナル・ジャッジメント」


日本占領 │ ザ・リバティweb 特集「ファイナル・ジャッジメント」


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大川隆法総裁 アフリカ・ウガンダ大講演会が大成功!

2012.07.11 01:18|幸福の科学ニュース
こんばんは。


久々の更新です。
仕事が忙しく、ブログのアップが滞っておりました。


ずいぶん暑くなりましたが、もうすぐ梅雨明けでしょうか。


日本の夏はとても暑いですが、そんな日本の夏よりもっと暑い、赤道に近いアフリカの地で、先日大川隆法総裁が大講演会をされました。


その映像を見ましたが、本当に感動的でした。


アフリカ・ウガンダの地に大川隆法総裁が行かれたこと自体が、本当に奇跡だと思います。


現地では、民放を含む、3局で同時生中継されるほど、現地は熱気に包まれました。


有名アーティストも次々と「幸福の科学の信仰を持っていると」明言し、ライブを披露しました。


アフリカの未来は明るく照らされたと感じます。


今後も、様々な海外大講演会が予定されていますが、心からそのご活動に感謝したいです。


また、7月7日は、大川隆法総裁の56回目のお誕生日でした。

本当におめでとうございました☆

7月25日には、さいたまスーパーアリーナでご生誕祭大講演会があります。

ぜひ一人でも多くの方に参加いただきたいなと強く強く思っています。


-------
◆幸福の科学公式サイト
◆Happy Science E-Mail newsletter
(幸福の科学 公式メールマガジン)

◆Happy Science International Website
◆幸福の科学ラジオ番組
◆幸福の科学出版
◆オピニオン誌『ザ・リバティ』
◆女性誌『アー・ユー・ハッピー?』
◆幸福実現党
◆幸福の科学学園
◆登校児支援スクールネバー・マインド
◆自殺防止活動
◆HS政経塾
◆学生部・青年部
-------

映画「ファイナル・ジャッジメント」を観て

2012.06.04 19:46|幸福の科学信者日記
ついに映画「ファイナル・ジャッジメント」が封切となりました。


待ちに待った全国公開。さっそく初日に観に行ってまいりました。


ハリウッド映画に見慣れたものとしては多少のさみしさは正直ありましたが、実写映画の経験が乏しい中、大変頑張ったのではないかと思います。

何よりも、そのテーマは幸福の科学でしか訴えられないものだと思います。


国防の危機を訴えられる勇気のあるところが、現在ほかに日本にあるでしょうか。


その時事性、オピニオン性を考えれば、日本人全員が見るべきだと強く確信しました。


まだの方はぜひ劇場へ!


-------
◆幸福の科学公式サイト
◆Happy Science E-Mail newsletter
(幸福の科学 公式メールマガジン)

◆Happy Science International Website
◆幸福の科学ラジオ番組
◆幸福の科学出版
◆オピニオン誌『ザ・リバティ』
◆女性誌『アー・ユー・ハッピー?』
◆幸福実現党
◆幸福の科学学園
◆登校児支援スクールネバー・マインド
◆自殺防止活動
◆HS政経塾
◆学生部・青年部
-------

幸福の科学公式サイトがリニューアル

2012.06.01 14:16|幸福の科学ニュース
昨日、幸福の科学公式サイトが、リニューアルオープンしたようです!

とってもカッコ良くなりました。

情報量もちょうどよく、かえって幸福の科学の全体像がわかります。

明日の映画「ファイナル・ジャッジメント」にあわせてのリニューアル。とってもナイスタイミングです。

ついに明日は映画「ファイナル・ジャッジメント」の公開です。

みなさま、万事お繰り合わせのうえ、映画館にまいりましょう。

-------
◆幸福の科学公式サイト
◆Happy Science E-Mail newsletter
(幸福の科学 公式メールマガジン)

◆Happy Science International Website
◆幸福の科学ラジオ番組
◆幸福の科学出版
◆オピニオン誌『ザ・リバティ』
◆女性誌『アー・ユー・ハッピー?』
◆幸福実現党
◆幸福の科学学園
◆登校児支援スクールネバー・マインド
◆自殺防止活動
◆HS政経塾
◆学生部・青年部
-------

幸福の科学の映画「ファイナル・ジャッジメント」

2012.05.22 07:20|幸福の科学ニュース
おはようございます。


久々の早起きですが、朝は気持ちがいいですね。


みんな睡眠によって癒されて、フレッシュな雰囲気です。


さて、映画「ファイナル・ジャッジメント」が、もうまもなく公開となります。


本当に楽しみです。


政治的なオピニオンがこめられている本映画は、マスコミの方や、識者の方々にも、ぜひ見ていただきたい映画です。


先日は、幸福の科学東京正心館にて、長谷川慶太郎先生が、ご登壇され、幸福の科学出版のオピニオン誌『ザ・リバティ』の編集長と対談を行いました。


また、先日の全国紙での映画広告では、日下公人先生の推薦コメントも入っています。


ザ・リバティwebでは、特設サイトが制作され、オピニオン発信をしています。


-------
日本占領|映画「ファイナル・ジャッジメント」
-------


ついにあと少しで公開。


ぜひ、お見逃しなく!



-------
◆幸福の科学公式サイト
◆Happy Science E-Mail newsletter
(幸福の科学 公式メールマガジン)

◆Happy Science International Website
◆幸福の科学ラジオ番組
◆幸福の科学出版
◆オピニオン誌『ザ・リバティ』
◆女性誌『アー・ユー・ハッピー?』
◆幸福実現党
◆幸福の科学学園
◆登校児支援スクールネバー・マインド
◆自殺防止活動
◆HS政経塾
◆学生部・青年部
-------

宗教は素晴らしいものだという価値観を

2012.05.15 12:14|幸福の科学信者日記
こんにちは。


今日は少しプライベートな生活で感じたことについて、書いてみたいと思っています。


いま、BSのFOX238で、アメリカンアイドルという番組をやっています。


全米視聴率No.1番組と言われるこの番組では、何十万人もの応募者のなかから、アメリカンアイドルという名にふさわしい歌手を選びます。


審査員は、ジェニファー・ロペス、スティーブン・タイラー、ランディ・ジャクソンの三人です。


いつも何に感銘を受けるかというと、アメリカ人の信仰心の深さになんです。


神への信仰が前提で、トークが展開される。


日本ではあり得ない光景です。


たとえば、脱落してしまったコルトンという子。彼はインディーズっぽい雰囲気の持ち主で、今時の子なのですが、信仰心が本当に深く、神様が自分の全てだと言ってはばかりません。


また、スティーブン・タイラーも、普段は放送禁止用語をばんばん言うタイプではありますが、アドバイスをするときなどには、その信仰心がうかがえます。


神を信じろ、そして、自分を信じるんだ。


そんなことをサラっと言います。


わたしは何度もアメリカの信仰心の深さに、この番組を通して感銘をうけました。


その発展・繁栄の秘密を見た気がしたのです。


色々な問題はありますが、やっぱり神に愛される国だと思います。


日本ではどうでしょうか。


宗教といえば、うさんくさいもの、くるっている組織などというイメージが先行しています。


この価値観を変えるために、幸福の科学は活動しています。


6月2日からはじまる映画『ファイナル・ジャッジメント』も、その一環です。


ぜひ一人でも多くの方に、見ていただきたいと、心から思っています。


-------
◆幸福の科学公式サイト
◆Happy Science E-Mail newsletter
(幸福の科学 公式メールマガジン)

◆Happy Science International Website
◆幸福の科学ラジオ番組
◆幸福の科学出版
◆オピニオン誌『ザ・リバティ』
◆女性誌『アー・ユー・ハッピー?』
◆幸福実現党
◆幸福の科学学園
◆登校児支援スクールネバー・マインド
◆自殺防止活動
◆HS政経塾
◆学生部・青年部
-------
